4月17日(土) 天気・雨雨



*.+゜



ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)

あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ

大阪府出身 18歳

あいぴ こと 佐月愛果です!


ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ

桜カラーです桜



*.+゜



記念すべき182回目のブログですリボン


いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ



*.+゜



#Will be idol公演
ありがとうございましたドキドキ

恋なんかNothank you!でこけました!!

MCで話したら、劇場に来て頂いていた方はみなさん気付いたらしいです。笑

DMMには映ってましたか??笑

もぉ恥ずかしすぎて頭回らんかった。。笑

雨だから滑ったのかな~^^(違う)


そして、夢に色がない理由では、今日は私が話させて頂きました^^

NMB48に入って、自分は話すことが好きだって知りました。

NMB48に入らなかったら、自分でも知らないままでした。

今はまだまだですが!
いつか渋谷凪咲さんみたいに、話すことでも引っ張っていける人になりたいです^^

いっぱい研究するぞ~



*.+゜



今日も生きててえらいだよ~!!


あいか