みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







この前あいぴ(佐月愛果)と2回目のgood spoonさんにおじゃましました~~音符




今回は

ココナさんの「おもちもちもち明太チーズピザ」と

怜さんの「にこにこチョコバナナ・」を頂きましたナイフとフォークドキドキ




ピザもちもちやし、ワッフルもめためたおいしくてほっぺた落としてきました(´-`)


なのでみなさん探してきてください(?)




店員さんもほんまに親切でお店のお手伝いしようかと思ったくらいです(笑)





なんばcity店さんは明日の18日までで、みなとみらい店さんは29日までだそうです!





いつかまいもコラボメニューとか出せるように頑張ります!!!!





ちなみに、あいかとランダム缶バッチ買ってみよう!ってなって開けてみたら

2人ともあいか当たって笑い止まらんかった( ・_・ )ある意味引き強い(笑)



キーホルダーはみゅう(和田海佑)が当たりました~~ぜんぜんうれしくないからな~~~~~~(うそですめちゃ喜びました)





ちなみに今日座った席の後ろにはどデカいゆなのサインがあったヒヨコ(笑)






コラボ期間終わっちゃってもまた絶対行きます!しょぼん






そしてそして!


大阪城ホールにて




5月29日 NMB48 LIVE2021と次世代コンサート

5月30日 白間美瑠さん卒業コンサート




が決まりました~キラキラ




初夏!はつなつ!




ちなみにまいは「はつなつ」でもなく「しょか」でもなく、「しょなつ」って呼んでました(笑)


みなさん、予定空けておいてくださいねわんわん






今日も1日お疲れ様でしたキラキラ




平山真衣