はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も今日とて【告白の空砲】公演
ありがとうございました
 
 
 
鉄砲隊公演はドラ3・6期の出演率が高めで
なんだか研究生の頃の感覚が蘇ってきて…
 
 
もちろん普段忘れている訳ではないんだけど
がむしゃら感、全力さ、、
 
初心を思い出せる場所になりつつあります^^
 
 
 
 
 
それでいて最近は7期生も出るようになって
パフォーマンスはもちろんなんですが
 
MCでもなんとか引っ張って行かないと~!って
苦手マンながらも思ってます(笑)
 
 
 
でもそれがめちゃめちゃ楽しいんですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
終わってからもメンバー何人かとミーティング!
 
何気ないことかも知れないけど
ここでも学ぶこと、得るものたくさん…
 
 
 
コミュニケーション大事(><)←
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでブログ締め切り時間ギリギリなので
今日は短くてごめんなさいいい
 
 
 
.
 
 
 
ちなみに最近はこの髪型(↑↑↑写真のやつ)が
固定ヘアなんか?ってレベルでお気に入り
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“今日もたくさんパワーもらった^^”