4月15日(木) 天気・曇りくもり



*.+゜



ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)

あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ

大阪府出身 18歳

あいぴ こと 佐月愛果です!


ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ

桜カラーです桜



*.+゜



記念すべき179回目のブログですリボン


いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ


くもり久しぶりの質問返しくもり

・宝塚観たことないんだけど、最初何観るのがオススメですか??
ドキドキME AND MY GIRLかなぁ!天海祐希さんのミーマイが私は1番好きです!!
コメディ要素も入ってて初めてでも観やすいと思います!!
気が向いたら私の贔屓さんだった大空祐飛さんの作品もぜひ観てみてくださいラブラブ

・あいぴ的一番の卒業ソングは??
ドキドキLittle Glee Monsterさんの「足跡」です。
私にとってはこの曲が一番。

・目標にしている女優さんはいますか??
ドキドキ橋本環奈さんです!憧れを超えた憧れ…
すごく色んな役をしてるのに、一つ一つの役が別人で…あんな演技ができるようになりたいし、橋本環奈さんみたいな女優さんになるのが私の夢です!



*.+゜



今日は2回目のgoodspoonさんに、まいてぃーとお邪魔しました~ドキドキ

美瑠さんのみるボナーラと、怜さんのチョコバナナを食しました音符


缶バッジは、まいてぃーも私も、佐月愛果を引き当てるというハプニング、、、

自分ほど需要ないものはないんよ。

けどなんと、花梨さんも引き当ててしまったので満足ですラブラブ


goodspoonさんとNMB48のコラボは18日まで!

あと少しなので、まだ行ってないよ~って方はぜひ行ってみてください音符



*.+゜


今日も生きててえらいだよ!


あいか