みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 高校1年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





実は、、





この2日ほど
お家にあるゼリーを
食べるのを
我慢しています・







2日ほど前にママが
ゼリーを買って来てくれて
それがすごく美味しそうだったんです!








その日すぐに食べよう
と思ったのですが
そう思ったのが
夜だったので
次の日にしようと
我慢しました^_^








で次の日(今日)こそ
食べようと思ったのですが
また夜だったので
我慢しました・・










夜に甘いものは
良くないらしいので
我慢しましたショック!








明日こそ早目に気づいて
食べたいですニコニコニコニコ








みなさんは最近
我慢しているものもしくは
我慢しきれなかったものありますか?








我慢もほどほどに
美味しいものを食べて
エネルギーチャージしましょう~
----