はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は優美さんとマリンちゃんと
お仕事だったんですが、
 
合間に時間があったので3人でテレビゲーム
「Wii」をしました(⌒▽⌒)
 
 
めちゃめちゃ盛り上がった(笑)
 
 
 
 
 
何年ぶりやろってぐらい久しぶりにやったなぁ
 
小学生の頃はバレエの練習がない日や
パパがお仕事お休みの日に遊んでましたね~
 
 
ママに「宿題終わらせてからよ」って釘を刺されながらも。。(><)笑
 
 
 
 
 
昔からからそんなにゲームをする事がなかった
ちびはるが唯一持ってたのがWiiだった
 
 
ちなみに、ちびはるは
「マリオカート」と「太鼓の達人」がお気に入りでした♪
 
 
 
みなさんもやったことあるかなぁ??
 
 
 
 
 
 
今日遊んだのは「マリオパーティ」!!
 
 
初めてやってみたけど楽しかった
 
色んなミニゲームが入ってて、
自分は得意不得意がめちゃハッキリしてるってことに気づきました(´・ω・`)笑
 
 
 
 
何でも出来るような、こなせるような器用マンになりたいーーですっ。。(笑)
 
 
 
.
 
 
 
美瑠さんのYouTube見て
今最強に“うな重”が食べたくなりました
 
 
 
めちゃめちゃ美味しそうなうな重を
めちゃめちゃ美味しそうに食べられてる美瑠さん…
 
可愛すぎてずーっと見てた。。(笑)
 
 
 
 
 
 
最後のオチもさすがすぎます( ;∀;)
 
あぁ~お腹すいちゃうなぁ~
YouTubeでご飯系の企画を見るの好きやけど
高確率で食べたくなる、、食テロだ(><)笑
 
 
 
 
 
ちなみにみなさんは今日の夜ご飯なんだったの~?
 
…って結局自らご飯の話しちゃうっていうね( ̄▽ ̄;)←
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“またまたいつの間にか夢の中で…夕寝しちゃった^^