はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitterにて先に報告させて貰いましたが
 
今日はなんと…憧れの
S Cawaii!】さんの撮影でした~!!!
 
 
 
うわぁーーいっ( ; ; )
 
 
 
 
 
 
S Cawaii!さんと言えば
はるかの憧れである村瀬紗英さんが掲載されているのを見て「いつか自分も…」なんて、、
 
 
目標の1つでもあったからこのお話しを頂いた時めちゃめちゃ嬉しくて(/ _ ; )
 
すーーぐママに連絡しました!(笑)
(ママも凄い喜んでくれた^^)
 
 
 
 
 
 
今日の為にゆるーくダイエットしたり(超絶ゆるく←)
美容院に行ってトリートメントしてもらって
ネイルやまつ毛パーマにも行って、、
 
準備万端になるようにしてきたものの
やっぱり当日は緊張しました(笑)
 
 
 
でも楽しくてあっという間だった~(><)
 
 
 
 
 
もっともっとファッション系も勉強して
モデルさんのお仕事もこれからさせて貰いたい!…
 
色んなはるかの姿をファンのみなさんに
お見せ出来るようになりたい!…
 
 
って気持ちが更に膨らんだ1日でした。。
 
 
 
 
 
 
どんな感じに掲載して頂けるのか
発売日が待ち遠しいなぁ~♪
 
みなさんも楽しみに待っててね^^
 
 
 
 
.
 
 
 
さてさて明日は【告白の空砲】公演だーーね!
 
オレンジペンライト持って・パワーTシャツ(生誕T)着て劇場行くよ!って教えて下さった方がたっっくさんいて嬉しすぎるるる(*´・`*)
 
 
 
これははるちゃんパワー全開、間違いないです
 
最高のパフォーマンスをお届けできるように
がんばるぞっ!!
 
 
 
 
.
 
 
 
 
今日はいつもより早起きというか
はるか的には早起きだったから
 
非常にねむねむです(´・ω・`)
 
 
 
早寝します、、おやすみ~
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“今日のお天気最高やった^^”