はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は肌寒くてヒートテックの出番かな~って
思ったけど頑張ってみました!(笑)
 
 
 
夕方からのお仕事だったから特にさむさむやったけど、、
 
大好きANDGEEBEEのモコモコアウターのおかげで無事でした♪
 
 
 
 
 
雨も降ってたし余計に寒かったね。。
 
でもでも雨だったのに前髪の巻き具合いも
髪の毛のストレートさも変わらずでテンション上がった
 
 
 
 
 
明日の天気はなんだろう、、
 
天気予報見逃したマンなので分からないなぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
寒暖差が激しいですが
みなさん体調には一緒に気をつけましょうねっ(><)
 
 
 
 
.
 
 
 
 
今日はアウターとトレーナー、バックに大事な資料を入れるクリアファイルまで“ANDGEEBEE”だったんだ~
 
 
いつも以上に
ANDGEEBEE愛強めなはるちゃんでした^^
 
 
 
 
らぶ
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“今日の夜ご飯から揚げやった^^”