2020年8月28日(金)より活動を休業しておりました

三宅ゆりあが本日4月1日(木)より活動を再開いたしましたことをご報告致します。

 

三宅ゆりあよりコメント

「みなさん、お久しぶりです。三宅ゆりあです。

 

本日4月1日から復帰させていただきます。

約半年間休業していましたが無事志望校に合格することが出来ました。

 

みなさんに会えるのをずっと楽しみにしていました。

待っててくださったみなさん本当にありがとうございました。

 

更にパワーアップしたであろう三宅ゆりあの応援よろしくお願いします。

がんばります!!」

 

引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛