はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
【音いたち】を見てくださったみなさ~ん
 
どうでしたか~??
 
 
 
今回は春の特別企画
「第1回 歌詞-1グランプリ」でした
 
 
 
 
 
 
NMB48メンバー6人がそれぞれに歌詞がいいなぁ~
好きやなぁ~って思う楽曲を紹介して
 
プロデューサーさんに1位を決めて頂く…という企画だったんですが!!!
 
 
 
 
まさか記念すべき“第1回目”に呼んで頂けるなんて(><)
 
めちゃめちゃ嬉しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
しかも、、
 
(この先ネタバレ注意)
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
まさかまさかのチャンピオンに!!!(ガクブル)
 
ほかのメンバーさんのプレゼンに圧倒されて
正直ちょっぴり自信なさげだったんですが、、
 
 
 
はるかの好き好き度(?)が伝わって嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
ちなみにはるかが選曲させて貰ったのは
加藤ミリヤさんの「眠れぬ夜のせいで」でした
 
 
結構感情が重ためな女の子の歌詞なんですが
カラオケでも歌ったりするくらい好きです( ̄▽ ̄)
 
 
 
イントロのピアノのメロディーから好き~
 
 
 
 
 
もし、みなさんが歌詞-1グランプリに出場するなら
どなたのどの曲を選びますか??
 
よかったらコメントにて教えてください^^
 
 
 
 
.
 
 
 
 
そんな今日はなんと!
 
Twitterにて投稿した#アンドゥトロワ
第1回目の動画(道頓堀編)が10万回再生達成しましたーー( ; ; )
 
 
 
 
投稿したときはまさか10万回も再生して貰えるなんて思ってもなかった。。
 
目標の1つでもあったのですっっごく嬉しい…!!
 
 
 
 
ファンのみなさんがたくさん見て、拡散して下さったおかげでもあります(><)
 
本当にありがとうございます!
 
 
(現在も再生回数伸びてて嬉しすぎる。。)感激
 
 
 
 
 
 
もっともっと“貞野遥香”という存在を知って頂けるように、興味を持って頂けるように…
 
頑張ります(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“今日もポカポカで気持ちよかった^^”