ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

昨日モバメで言ってたんですが、

『じおんポーズ』を作ってみましたっビックリマーク

NMB48の公式Twitterでじおんが
この手を目にやってたやつをしてて!!!

そのポーズが可愛いって言ってくださる方が
多くて、、、しかも
じおんぽくて元気って言ってくださって

その日からずっと
このポーズしてるんですよ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

なのでこのポーズみなさん
流行らせてください音符音符キラキラキラキラ爆笑[。゜(゜´▽`゜)。]

・------ チョキ ------・

今日はみゆみゆ生誕前夜祭をしましたビックリマークビックリマーク

めっちゃ喜んでくれて

嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ

また明日写真載せますねっキスマークキスマーク

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめ様でしたっ[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー