はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のTEPPENラジオでも言ったんですが
『3(さ)×9(く)=27』ってことで…
 
 
今日3月27日はさくらの日らしいですっ
 
春やなぁ~
 
 
 
 
 
最近はテレビでもよく桜のお話しが話題になりますよね♪
 
 
 
実を言うと、
18年間生きてきた中で1度もお花見をした事がなくて
 
あんまり桜を気にかけたことが無かったんだけど。。←
 
 
 
 
 
テレビで淡いピンク色の桜並木を見たり、
桜の木とのツーショットを載せてるほかのメンバーを見てると
 
やっぱり綺麗やなぁって、、
 
 
 
はるかも写真撮りたい~ってなっちゃったので
ママとお出かけがてら見に行っちゃいました^^
 
(桜とのツーショットはまたInstagramにて!)
 
 
 
 
なんだか癒される♪
 
晴れ晴れして新鮮な気持ちになれた気がする
 
 
 
 
 
明日は雨みたいやしどうか散らないでおくれぇー
 
お花の力も偉大だ(*´・`*)
 
 
 
.
 
 
 
そして今日はハーゲンダッツの
「抹茶チョコレートクッキー」を食べました
 
 
ファンの方にも配信やコメントでおすすめして頂いててずーっと食べたかったの(´・ω・`)
 
 
 
もう何も言うことないくらい美味しかった最強!
 
 
 
 
 
ちなみに「アーモンドキャラメルクッキー」もママがゲットしてくれてたので楽しみやなぁ♪
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
 
「TEPPENラジオ」たくさんのお便りありがとうございました!!
 
 
 
全て読ませて頂きたいくらいいつも本当に嬉しいんです(/ _ ; )
 
ファンのみなさんの愛やーー
 
 
 
 
また何か出演が決まったらぜひぜひよろしくお願いします(><)
 
 
 
.
 
 
 
さてさて、明日は【告白の空砲】公演
この公演では初の昼夜公演!
 
 
見守っててくださ~い^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“ファイトーー^^”