はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
最近AirPodsの調子が悪くて
 
以前もあったんだけど、
今回は左が聞こえなくなっちゃってて( ; ; )
 
 
ぴえーーん!って感じだったんですが…
 
 
 
 
 
なんと、ついに
「AirPods Pro」をゲットしてしまいました
 
もう性能がすごすぎて感動!!!(遅)
遅ればせながらも堪能しております^^
 
 
 
 
 
これでまた明日から移動中や練習により集中して
頑張れますね~♪
 
 
無くさないように気をつけなきゃ!←
 
 
 
.
 
 
 
そんな今日は大好きな村瀬紗英さんが
専属モデルとして初掲載されている雑誌「Ray」もゲットしましたよ~
 
 
 
もう発売されるって知った瞬間から
これはゲットするしかーー!っていう使命感に駆られてたんですっ(><)
 
 
アイドルの紗英さんも好きやけど
モデルさんの紗英さんも大好きだから嬉しいです
 
 
 
 
 
 
はるかも紗英さんみたいになれるように、、
もっともっと頑張ります(/ _ ; )
 
本当に憧れの存在だぁ、、
 
 
 
 
改めて紗英さん!おめでとうございます
 
 
 
.
 
 
 
そう言えば!
 
話題(?)になってる「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」を
さっそく飲んでみたんです
 
最近特に抹茶好きすぎマンやなぁ~( ̄▽ ̄)
 
 
 
ファンのみなさんの中でも
飲んでみたよって方いるかな??
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しいですね
 
これはハマりそう♪
 
 
 
 
 
 
なんだか抹茶味の食べ物や飲み物がちょくちょく増えてて最高^^
 
 
まだまだゲットしたいものたくさんある(笑)
 
 
 
.
 
 
 
最後になりましたが、、
 
明日の【告白の空砲】公演に急遽出演することになりました!!
 
 
 
急遽なのでオレンジペンライトは中々見えないかもだし心細さもあるんですが…( ; ; )
 
DMM最前で見守ってて貰えると嬉しいですっ
 
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“明日は誰よりも目立つぞー!って気持ちで行くよん^^”