みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






この前のブログの続きです^^




夜はNMB48×good spoon さんのコラボカフェにお邪魔しましたナイフとフォーク


なんばcity 南館1階にあります!




わたしはコラボメニューの


出口結菜さん考案の「ラビとろチーズハンバーグ」と

清水里香さん考案の「グレープフルーツチーズティー」頂きましたドキドキ




ハンバーグとチーズの組み合わせ最高に美味しくて何皿でも食べれます(´-`)もう食べたい。。


グレープフルーツと組み合わせたドリンク飲んだことなかったのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!



結菜さん、りかてぃーさん、天才です(´・_・`)キラキラ




あ!コースターも結菜さん当たったんですラブラブ


写真送っちゃいましたーー(笑)





チーズ好きにはたまりませんでした!!!





店員さんもすごく優しくて店内の雰囲気もオシャレで、


good spoonさん、ずっと行ってみたいと思ってたお店なんです!やからめちゃ嬉しかった音符




食べたいメニューまだまだあるので、まだまだ行きます^^(笑)




店内がナンバトルの写真でいっぱいで、サインも書かせて頂きました(-ω-)


是非みなさんも行ってみてください!!






明日もWill be idol公演あります!楽しみだーがんばるぞ!




今日も1日お疲れ様でしたわんわん




平山真衣