ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日はgoodspoonさんに
行ってきましたぁ~ビックリマーク

じおんは、
ゆいなさんのチーズのハンバーグと
みるさんのマンゴーチーズティーに
しましたぁあぁキラキラキラキラ

どっちともめちゃめちゃ美味しくて
びっくりしましたっチョキ

おすすめすぎますぅぅぅ音符音符

そして店員さんも優しすぎて
まじでまだ行ってない方は
行ってみてくださいっ!!!

そしてそして
じおんもサインしてきたので
良かったら見に行ってみてくださいっドキドキドキドキ


もっちゃんがみるさんの
みるぼなーらを食べていて
美味しそうだったので
今度行った時はそっちにしてみますビックリマーク

ちなみにコースターは
ゆずはさんとまりんさんでしたっビックリマーク

缶バッジも買いましたぁぁぁあああドキドキドキドキ
缶バッジはCを2回引いて
こはたんとみらいさんでしたっキラキラキラキラ
どっちにもすぐメールしましたwww

みなさんもじおんのゲットしたら
教えてくださいねぇぇえええチョキチョキ

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでしたっ[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー