み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波







鬼滅の刃とコラボしている商品は絶対買っちゃう
猗窩座と最推しの善逸~~雷・( 2推しは童磨 。笑)


みなさ~ん ! お久しぶりです !
今日は雨だったね 、ちゃんと傘もってた ?かさ



昨日は ゆな(早川夢菜)と ちょつぜつかわEの
マネージャーさんと goodspoonさん に
行ってきたよ~~^_^リボン

怜さんのバナナのドリンクと
結菜さんのチーズハンバーグ
そして我らがLeopAje まりんさんの
抹茶パンケーキ を食べちゃいました ~ナイフとフォーク

普段チーズ食べられないのに
めちゃくちゃ美味しかった !キラキラ

でも まだまだ食べたいのがあって 、、
また行きたいな ・ω・`

ランダムのコースターは
ひなちょさん しおんさん まりんさん が出て
これは 、LeopAje愛が爆発していますね … ドキドキ
先輩方みんな出るまでみゆは行くぞ!(笑)

店内にサインもしたので是非探してみてね チョキ
皆さんはもう行ったのかな ?なに食べたの~?





そして 3/29 の私 の誕生日当日 に
Will be idol公演 にて 私の生誕祭を
開催していただくことになりました =(^.^)=

当日に出来るなんて 幸せだな ~~ケーキ
本当~に 、ありがとうございます !!!

是非 劇場 、DMMにて お待ちしておりますっ!






ここから 告知になっちゃいますが 、
NMB48 × ひらかたパーク みんなの知らない私たちがここにある
が 3/12~ 開催されております ^_^ くもり

私の胸キュンVRや
私と一緒にプリクラが撮れたり 、、、と

他にも楽しいことい~~っぱいだよ !
是非 、ひらパーにお越しください !
みゆも早く行きたいな ~ ラブラブ

行ったよ~ とか 行くよ~ とか
たくさん感想聞かせて欲しいですっ フグDASH!





そして 現在 NMB48モバイルメールにて 、
たまってる 過去のグラビアのオフショット祭りを
再会いたしましたので 、
気になる方は是非 登録しちゃってね ドキドキ(´・_・`)

http://sp.mail.nmb48.com/profile/wada_miyu/






では最後まで読んでくれて ありがとう~~!
明日は Will be idol公演だよ っ 音符

おやすみゆ~~ぐぅぐぅ