キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!

よろしくお願いしますドキドキ

キラキラキラキラキラキラ




みなさん~!

こんばんは三日月



アンジュです!!


今日は、7期生の平山真衣(まいてぃー)と黒田楓和(ふわりん)と私!3人で!

お昼に!Season&Co.さんにてポムポムプリンカフェとNMB48がコラボされているカフェにいき、ドキドキ

夜に!good spoonさんに行きました!





今日は先にgood spoonさんでのお話をしたいと思います!!




中に入りますと
みなさん本当に優しく接客をして頂き!
本当にありがたかったです!!!
ありがとうございましたドキドキ



料理は、白間美瑠さん『チーズライスみるボナーラ』

ドリンクは、 白間美瑠さん『おいしろマンゴーチーズティー』を飲みました!!

チーズもマンゴーも本当に好きでラブラブ

みるさんのメニューになりましたドキドキ



料理もドリンクも本当に美味しくて!!

料理のカルボナーラは、今までご飯で食べたことがなかったので!どんな感じになるんかなと思ったのですが!ご飯とソースが!めっちゃあってて!びっくりしました。
本当においしかったですドキドキ



ドリンクは、最初混ぜずに飲んでしまってて、あせるあせる

みなさんここ注意です!

是非飲まれる方は、
混ぜてから飲んでください!
おいしかったですラブラブ

そしてここからが本当に問題です。


コラボメニューを頼まれるとランダムでコースターが、もらえるのですが!
まいてぃーとふわりんと私一斉に表にひっくり返したくて、返したんです…

すると…


まさかのサイン入りの私のコースターが、当たってしまいました…あせる

本当にもう笑しかなくて、
本当に自分のコースターどうしようと思っていると、
お店の方が優しく!変えて頂き!!ラブラブ!!

安倍若菜さんのコースターと変えて頂きました!!


いや~


ありがとうございましたドキドキ



わたくし交換させて頂きましたが、
写真も記念に撮らせて頂きましたので!
今日の写真がそちらになります笑



3月31日まで!
good spoonさんとNMB48コラボでさせて頂いてますので!!
是非!お時間のある方!!

是非是非!!


私もサイン書かせていただきました笑!!


ではこの辺で!!!

この時笑わないように頑張ってたのですごい顔が真剣です。


では!