キラキラキラキラキラキラ


くるくる~シュ!!

今日もフェアリーに~(アンジュ!!)

みんなの天使になりたいドキドキ

兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!


ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!

よろしくお願いしますドキドキ

キラキラキラキラキラキラ




こんばんは三日月

アンジュです!!





今日は、3月19日
山本彩加さん(あーやんさん)の卒業公演でしたキラキラ

最後の姿をみたいと思い
劇場に行かせていただきました!
  


朝起きた時から本当に今日が最後なんかなって実感が湧きませんでした…



あーやんさんとは、個人的に私が人見知りで全然話しかけれず、ずっと悔しかったのですが、ゆういつの私にとっての思い出は、
ナンバトルの時、顔の表情が、すごい苦手で、
ずっと苦手意識があったのですが、
丁寧にここはもっと笑った方がいい!!
手の表現ももっと大切にと…
他にも教えていただきそれが私にとって、本当に勉強にもなりましたし今にとってもすごい自分の中で残っています。ドキドキ

本番の時、教えて頂いたこと意識しながら踊った時に、すごい今まで苦手意識があったことが!!
本当に楽しく感じキラキラあーやんさんにも練習の時より良かったと言っていただいたことがうれしかったです!!!キラキラ





少しの期間でしたが、
ここまで一緒に活動できて本当に嬉しかったです!!


ありがとうございましたドキドキ!!




それとですね!
今日は!!

『NMB48 4LIVE Collection 2020』

を!!頂けましたので!!

感想をまた明日!!
書きたいと思います!!ドキドキ


ではでは!!

また明日!!

あーやんさんと写真ですラブラブ