やっほードキドキドキドキドキドキ


ゆなってなんなん?ゆななんなん?

みんなの夢の中でも\ \ \ゆななん/ / /


・大阪府出身高校三年生18・歳

ちょうぜつかわE「にこにこかわE担当」の
ゆななんこと早川夢菜です!ヒヨコ

いつも沢山のいいね&コメントありがとうございます・



今日は

LAPISARCHLASTLIVEの見学に行かせていただきました・


LAPIS ARCHさん、それぞれの魅力が沢山詰まった公演で終始拍手をしてました[拍手]

一つ一つにこだわりを感じさせるあーやんさん(山本彩加さん)のパフォーマンス。
ステージでキラキラ輝いているあーやんさんが明日で卒業されてしまうなんて、、、しょぼん
本当にカッコ良かったです。


れいさん(上西怜さん)は身長が私と同じぐらいなのに
それを感じさせないパフォーマンスで
流石だなぁと思いました[☆]


そして
ここなさん(梅山恋和さん)・・・
一言でいうと最強です!!キラキラ

恋和さんのソロパートから始まった
乃木坂46さんの「気づいたら片想い」と
恋和さんがソロで歌ってらっしゃった
白間美瑠さんの「僕は愛されてはいない」
恋和さんがセンターで歌ってらっしゃった
AKB48さんの「最強ツインテール」が
個人的に特に最高でした[☆]

アーカイブで何回も見返したいと思います・

恋和さんの表情、ダンス、歌声。
全部惹きつけられるんですニコニコ

もう、、、大好きです[(^ー^)]


自分も人を惹きつけられるパフォーマンスが
出来る様に頑張ります[炎]

そして、私もいつかLAPISARCHさんみたいな
素敵なユニットを結成したいと思いました[☆]ニコニコ


LAPISARCHさん本当にお疲れ様でした・・


明日はなんの日かわかりますか???・

大切な日ですよ[天使][☆]


ビックリマーク Notice ビックリマーク


①3月19日のSHOWROOM配信
1、7時~8時
2、21時~22時



②「ゆななんラブレターラブレター」Mobile 毎日メール配信中!
2021年から更に送信頻度を増加します~[☆]

ここでしか見れないゆななんの日常の写真や内容をお届け中です!



以上です!



最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ[☆]



では、またね~パー