ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

本日私瓶野神音の前髪が
不調すぎてデコ出しになっちゃいましたあせるキラキラ

最近朝起きたらまじで前髪が
やばくて、、、爆笑[。゜(゜´▽`゜)。]

デコ出しぽんぽんじおんちゃんは

どぅですかぁ~音符[?]?

久々デコ出し!!(な気がする)

・------ チョキ ------・

今日朝、じおんのおじぃちゃんが

いちごちゃんを買って、
持ってきてくれましたぁニコニコ

あ〇おうでしたぁ~ビックリマークビックリマーク

もぅ美味しすぎて口の中に
いちごの味残しておきたかったから
水とか飲みたくなかったんです~[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

((いや誰得??))

とにかくいちごが美味しかったんですっっドキドキ

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでしたっ[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー