あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!
 
 
きゅんmartですラブラブ
 
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
 
いつもありがとうございますドキドキ
 
・・・・・・・・・・   
 
こんばんわかニャンにゃー
 
 
今日はずっと見に行きたかった映画を見てきました~!!
 
ミステリー系?の映画です~!!!
 
終始ドキドキで本当に面白かったニコニコ!満足!
 
 
 
そして凄く余談なんですけど、
映画終わりに
 
ネギガナイトの小さいフィギュアが欲しくて
2回ガチャガチャを引いたら、
 
 
 
2回ともガラルポニータが出ました笑ドキドキ
 
 
 
この前菖蒲まりんさんが、
 
ガラルポニータが好きだと仰っていたので
 
今度お会いした時に1つお渡ししますドキドキ!!!
 
 
ぜひ受け取ってください笑!!
 
 
————————————
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でしたドキドキ
 
 
明日も一緒に頑張りましょうね!
 
おやすみのにゃーにゃー
 
わかニャンより