ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

昨日はNAMBATTEL御礼公演~舞~

ありがとぅございましたっニコニコ

最後の舞公演やったので

めっちゃ全力で楽しくしましたっドキドキ

Pioneerなんか腕引きちぎれそうでしたあせる汗汗

FRONTIERのメンバーみんな、

『今日最後やしなんかお知らせあるかな?』
『いや最近はじまったばっかやしきゅんmart
 の公演とかあるしなんもないやろ~』
『そぅやなぁ~』

って言ってたんですよビックリマーク

だからなんもないと思ってたし、
最後のあいさつをしましょう!!
のところまでなにもなしで行ったから
まじでなんもお知らせないと思ってたのに
いちまつれいしてる時に、
新春公演でも聞いたあの大きな音が
ながれてびっくりしすぎて
もぅすぐで心臓止まる所でした[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]

そのお知らせはなんと
4月からきゅんmart以外の5グループの
新公演が始まることでしたビックリマーク

しかもそのプロデュースをしてくださる方が
なんとなんと【白間美瑠】さんですドキドキドキドキドキドキ

美瑠さんの映像が出てきた瞬間
嬉しくて泣きそうになっちゃいましたしょぼんドキドキ

楽しみすぎる!!!

そしてFRONTIERが終わらないのが
嬉しすぎるっっ音符音符キラキラ

みぃーきさんと本番前に

み)今までありがとう!
じ)いえこちらこそありがとぅございました!
  離れるのいやです!!
み)またはなそな!!
じ)はいっっ!!!

って言う会話をしたばっかりやったから
そのお知らせ聞いた時1番はじめに
みぃーきさんの方見ましたもんっ目笑笑

FRONTIER終わらないって言うことが
とてもとてもうれしかったです!!

なのでみなさん、これからも
ずっとFRONTIER推しでいてくださいねチョキドキドキ

・------ チョキ ------・

昨日FRONTIERのメンバーに
もちっこきなこという初めてみたやつを
買ってくばりましたっビックリマーク

美味しすぎたのでみなさんも
#じお活音符
食べてみてくださいっキスマークキラキラ

そしてあーやんさんにももちっこきなこを
渡せたので良かったですドキドキ

最近よくあーやんさんと会うのですが
その度に話しかけてくださったり
にこってしてくださったりで
毎日ハッピーニコニコです!

~あーやんさんの卒業まであと2日~

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまです[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー