みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン






今日は初の昼夜の2回公演でした~~~~


つかれた~~~~!!




でもペンライトとかうちわとか振って下さってるファンの方の顔見たら頑張れましたラブラブ


来てくださった方、DMMを観て下さった方ありがとうございました^^





今日はケータリングで、いちごとかみかんとか色んな果物あったんですニコニコ音符


おいひかったーーーーー!




いつも公演前はあんまりご飯喉通らないんですけど、

果物やとスルスル通るみたいです(´・ω・`)




みかんとか余ったサラダ持って帰ろうと思って、袋に入れてたんですけど劇場に忘れた(´・_・`)・・さいあくだーーー


誰か気付いてくれますように。(笑)





あとドレッサーコーナーで



実は御礼公演が終わったあと、ちょうぜつかわEの先輩方にお花プレゼントした時に



ゆなが7期生にもくれた可愛いクッキーがあって

それ紹介しようとしたのに家に忘れたんです~(`_´)




なので急遽思いついたのが焼き芋でした^^(笑)ほくほく^^





今日も一日お疲れ様でしたキラキラ



平山真衣