3月14日(日) 天気・晴れ晴れ



*.+゜



ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)

あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ

大阪府出身 高校3年生 18歳

あいぴ こと 佐月愛果です!


ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ

桜カラーです桜



*.+゜



記念すべき160回目のブログですリボン


いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ



*.+゜



まずは「Will be idol」公演
ありがとうございました!!

今日は昼と夜と2回公演でした~!!

今日の昼公演の「夢に色がない理由」のアウトロで


「自分の夢に素敵な色をつけていきたい」


って話させて頂きました!

応援して下さるファンのみなさんと一緒に、叶えていきたいです^^

公演楽しかった~!また会いましょうっラブラブ


そして先日、昔からお世話になってた方に

卒業祝いにピンク色の花束を頂きました!!桜

嬉しい~!ありがとうございますドキドキキラキラ

めっちゃ可愛くて、見た瞬間「えー!可愛い!!」って声出ました…笑

お家に飾ってます桜
お花があるだけで家が明るくなりますねくもり



*.+゜



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

みんなゆっくり休んでね~音符


今日も生きててえらいだよ!
がんばったね!!



あいか

----