はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(18)
※ペンライトはオレンジ色×2です!!
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、
今日のブログの内容は大体お気づきですかね…(´・ω・`)笑
 
 
 
 
そうですっ(?)
 
今日は念願の「ANDGEEBEE」ポップアップショップへ行かせて貰いました~
 
3日目にしてやっとです!!
 
 
 
気合い満タン!に全身ANDGEEBEEコーデで
行ってきましたよっ(アウター以外)
 
 
 
 
 
もう行きたくて行きたくて、行きたすぎたの~
 
今日が待ち遠しかったです(><)
 
 
 
 
オンラインショップではSOLD OUTになって
ゲット出来なかったリュックもゲットできて幸せ
 
もちろん可愛いお洋服も!
 
 
 
またまたANDGEEBEEのショッパーがはち切れちゃいそうでしたが←
 
それぐらい魅力のたくさんなANDGEEBEE(愛)
 
 
 
またお話会でも着る予定なので待っててね~♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにノベルティー(?)のくじは
4回中すべてキーホルダーでした( ̄▽ ̄)
 
 
紗英さんのチェキ、1枚くらいは当てれるかな~って思ったんですが甘かった…
 
くじ運昔からないんですよねぇ~(/ _ ; )笑
 
 
 
でもでも可愛いキーホルダーが4つも手に入って大満足だっ♪
 
 
 
 
 
 
 
これからもずーっと愛用させて頂くこと間違いなし!です^^
 
やっぱりANDGEEBEE最高ー!!!
 
 
 
 
 
ポップアップショップ皆勤賞記録更新中なので(勝手に)
まだまだ更新していきたいと思います
 
 
 
毎回楽しみの1つ、紗英さんの大きなポスター!
今回も最高&最強だった( ;∀;)
 
 
 
.
 
 
 
今日は雨だったねー
 
ダメ元で髪の毛巻いたら意外と崩れなくて
嬉しかった(⌒▽⌒)
 
 
ぷちはっぴー♪
 
 
 
 
 
些細なことでも嬉しいことがあると
ハッピーになれるよなぁ~
 
1日に1つは必ずあるといいな
 
 
 
.
 
 
 
そして本日、
大阪観光局さん 大阪周遊パスとのコラボ企画
 
#アンドゥトロワ《第3弾》が公開されました
 
 
 
 
もう観てくれたかなぁ~??
 
「GLIONMUSEUM」さんに行かせて頂き
素敵なレトロカーや美味しいお肉まで、、(><)
 
 
 
みなさんにも絶対行ってみて貰いたいっ!!
(はるかのサイン入りポスターも見つけてね)
 
 
 
 
あと、今日ツイートされた観光局さんのツイートを
引用リツイートするとはるかのサイン入りグッズが当たるカモなので…!!
 
ぜひぜひゲットしてもらいたいですっ^^
 
 
 
 
 
 
~以上~
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
 
みなさんからのパワーも受け取りたいはるちゃんでした
 
 
“よき1日^^”