私の自己紹介ですビックリマーク

Are you ready?(イェーイ!)
Am I pretty? (イェーイ!)
What is my name?せーの!
(みさき~!)

ぜひ覚えてくださいドキドキ



愛知県出身中学1年生13歳
みさきこと芳野心咲ですビックリマーク


ナンバトルのグループはEチームですビックリマーク(ちょうぜつかわE)



※ファンネームはMisHappisビックリマーク




ペンライトの色はピンク[×]黄色ですビックリマーク



いつもたくさんのいいねニコニココメントドキドキありがとうございますビックリマーク


|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ


チョキドキドキチョキ



今日は最後のナンバトル公演~舞~がありましたビックリマーク



見てくださった皆さんありがとうございます!


とっても楽しくできたので良かったです・


審査なしの公演が初めてだったので、新しい感覚がありましたニコニコ



そして今日は何とゆななん(早川夢菜ちゃん)からプレゼントをもらいましたビックリマーク







ゆなくんありがとうにひひニコニコニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして今日はなんとNMB48加入からピッタリ半年が経ちましたビックリマーク



この半年を振り返ると色んなことがあったなと思いますにひひニコニコニコニコ



また長くなることは次のMHM(みさきHappyメール・モバメ)で書くので見てください目



・--------------- キ リ ト リ ---------------・


私のHappyになれるニコニコ


モバイルメールビックリマーク


通称【みさきHappyメールドキドキ


も是非チェックしてみてください目


そこでしかやらない企画
【みさきの英語講座】

をしています!


英語に興味があるよという方はもちろん!


英語はあんまりという方!


1回チャレンジして見てくださいビックリマーク
(みさきミッションです!)


・--------------- キ リ ト リ ---------------・


ミサキズSHOWROOMビックリマーク



不定期にみさきの小話をしていますドキドキ



SHOWROOMのフォローよろしくお願いしますビックリマークキラキラ



・--------------- キ リ ト リ ---------------・


最後まで読んでいただきありがとうございます!



またねぇ~ニコニコ


みさきニコニコ