みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ







ナンバトル御礼公演 ありがとうございました!リボン




途中、ご心配おかけしました本当にごめんなさい(;;)


特にファンの方、せっかく来てくださったのに申し訳ないです。。



すこし体調が悪くなってしまったのですが、今はもう元気です!!!






ちょうぜつかわE公演、最後でしたしょぼんしょぼんさみしーよーーーー




終わってからの慰労会もいーっぱい笑いました!振り返りたのしかったなあ




約2ヶ月間沢山色んなことを経験出来たし勉強になりました!!!


ちょうぜつかわEのメンバーになれて心の底から良かったって思いますキラキラ


ナンバトルを通して成長出来たし、強くなれました!




そしてちょうぜつかわEを応援してくださったファンの皆さん、着いてきてくださって本当にありがとうございました!


幸せでしたドキドキ





実は終わってからサプライズで7期生4人で先輩方4人にお花とクッキーのプレゼントしました~~キラキラ


喜んでくれましたわんわんわんわんうれひい



またちょうぜつかわEのみんなで何かできたらいいな~~~クローバー




今日も1日お疲れ様でした!




平山真衣