3月12日(金) 天気・晴れ晴れ



*.+゜



ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)

あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ

大阪府出身 高校3年生 18歳

あいぴ こと 佐月愛果です!


ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ

桜カラーです桜



*.+゜



記念すべき159回目のブログですリボン


いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ



*.+゜



NMB48 7期生として、NMB48劇場でお披露目させて頂いてから

今日で半年が経ちました!!!


半年経ちましたよみなさん!半年です!!

長いようで短かったですね…。


この半年の間に、私を見つけて、応援して下さっているファンのみなさん、いつも本当にありがとうございますキラキラ


これからもどうぞよろしくお願いします!!ラブラブ


みんな大好きだよ~!!


お披露目の日のこの写真、まだ出してなかったんちゃう??

正直今となっては出すんきつい()



*.+゜



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


今日も頑張ったね!
生きててえらいだよ!



あいか


----