あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!
 
好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!
 
 
きゅんmartですラブラブ
 
 
ペンライトの色はオレンジ×白!
 
・・・・・・・・・・   
 
こんばんわかニャンにゃーにゃー
 
 
内容はまだ秘密なのですが!
今日は朝から初ロケに行ってまいりました!
 
 
そして!きゅんmartお礼公演と祝勝会
ありがとうございましたドキドキ
 
 
審査がないということで、
今まで以上にリラックスして挑めたので、
本当に楽しかったですドキドキ!!
 
祝勝会では、
今まであったことを振り返りながら、
楽しくて面白い思い出ばかりでずっと笑っちゃいました笑!
 
 
ファンのみなさん、本当にありがとうございましたドキドキ!!!
これからも、よろしくお願いしますドキドキ!!!
 
 
————————————
 
 
 
腕のバンドずっと見せたかったんですよ~!
 
キラキラ可愛いめっちゃすき~!!
 
 
 
みなさん!今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
 
 
嫌なことを忘れて寝るのも大事ですよ~!
 
 
明日も一緒に頑張りましょうねドキドキ
 
おやすみのにゃー
 
 
わかニャンより