3月9日(火) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき155回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






#ぴぴの映画レポ


昨日は、高校の友達とファーストラヴっていう映画を観に行きました!




え、もうなんて言うんですか、とにかく話が深いです。


心がしんどくて苦しくなるシーンが何回か……だけどなんか目を逸らしちゃいけないような感じ。。


すごくリアルで、めちゃめちゃ感情移入しちゃいました。




芳根京子さんの演技がすごすぎて……あんな演技をしてみたいくもり




自分に寄り添ってくれる人、自分が頼れる人って大事なんだなって思いました。




みなさんにも是非一度見てほしい…
すっっごく考えさせられる映画でした…!






*.+゜






明日はナンバトル御礼公演~舞~きゅんmartですドキドキ


来て下さるみなさんも、配信を見て下さるみなさんも、一緒に楽しみましょうねっキラキラ






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




今日も生きててえらいだよっキラキラ






あいか