・・
やっほードキドキドキドキドキドキ
 
 
ゆなってなんなん?ゆななんなん?
 
みんなの夢の中でも\  \  \ゆななん/  /  /
 
 
・大阪府出身高校三年生18・歳
 
ちょうぜつかわE「にこにこかわE担当」の
ゆななんこと早川夢菜です!ヒヨコ
 
いつも沢山のいいね&コメントありがとうございます~
 
 
 
 
(先日の山本彩加さん卒業コンサートのランナーズハイの衣装の写真です)
 
 
 
 
今日は、Will be idol公演でしたドキドキ
 
 
会場までお越しくださった皆様&
配信をみてくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
久しぶりの初日メンバーでの公演いかがでしたか?ドキドキ
 
 
 
 
公演後の反省会で初めて「ありがとうございます」って自己紹介で聞こえたと先生におっしゃっていただいて・
ずっと、滑舌言われ続けててやっとこさ聞こえたらしいです[m(_ _)m]・♂・
 
 
ぴよら~さん(ゆなのファン名称)だけでなく、
同期のメンバーにも「ごじゃります」ってずっといじられてたので反省会でそのことを言われた時はみんな拍手してくれてしょぼん
(優しい)
 
 
今日は、ごじゃります記念日になりました[☆]
(毎月7日はゆななんの日でもありますがガーン
 
 
 
 
あと!MCでは、
 
 
密着などで泣いてる所を多々映されてしまった結果
すっかり泣き虫キャラが定着してきてしまったので
泣き虫卒業宣言しました・バイバイ泣き虫パー
 
 
 
 
夢に色がない理由では、
「かっこいい曲でもかわいい曲でもこなせるような
カメレオンアイドルになれるようにこれから研究していきたいと思います」と言いました!ニコニコ
 
 
ゆななん=カメレオンアイドルと言っていただけるように
頑張ります[力こぶ]
 
 
 
 
今日の公演では、いつもより薄ピンク×白のゆななんペンライト
が多かった風に感じました・
( 団扇&スケブ&ペンライトありがとうございますしょぼん
 
 
皆さんのおかげもあり、
二日前も公演だったというのもあってか、
いつもより緊張や不安というのが少なかった分
落ち着いてパフォーマンス出来たかなと思いますしょぼん
 
 
でも、まだまだすぎるので
また、自分で今回の公演を見直して
次に繋げたいきたいと思いますビックリマーク
 
 
 
 
P.S
 
 
みゆ(和田海佑)が7期オーディションのセレクション期間の時「ゆなってなんでもできるねん」と言ってきたと
MC中言ってましたがが、あれはネタで言ったつもりが笑アセアセアセ
全く思ってないので笑
訂正させてください。笑
みゆちゃんもそろそろそのことを触れるのは勘弁してくださいね!笑
 
 
 
 
 
 
ビックリマーク Notice ビックリマーク
 
 
 
 
①3月9日のSHOWROOM配信
・・7時~8時おはよう配信晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
②「ゆななんラブレターラブレター」Mobile 毎日メール配信中!
2021年から更に送信頻度を増加します~[☆]
 
 
ここでしか見れないゆななんの写真や内容をお届け中です!
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ[☆]
 
 
 
 
 
 
では、またね~パー