キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→ オレンジとむらさきです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!!
 
 
 
 
今日は、willbeidol公演でした!!
 
踊ってて楽しくてもっと踊りたい!もっといろんな勉強したい!!と思った日でしたドキドキ!!!
次は!14日!!
7期生初の1日2公演の日です!
自分でどうなるかわかりませんが!バレンタインに引き続きホワイトデーもwillbeidol公演できるのがすごい嬉しいと共に楽しみです!!
 
 
あっ!そう昨日の似顔絵なんですけど、最近アンジュ、サイン書くときに天使の顔をこの顔にすることが多いんですよ~!!
 
それで昨日顔だけ描いたら綺麗に丸が描けまして!その似顔絵でした!!
 
はい!!
あっ!!
 
NMB48公式Twitterにて、アンジュとあいぴ!(佐月愛果)との!!
じゅぴっぴで、!#7期生の控え室 をさせて頂いたのでまたチェックしていただけると嬉しいです!!
 
ではではこの辺で!!