みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ






あーやんさんの卒業コンサートのユニット曲では


「点滅フェロモン」を踊らせて頂きました音符




だんさぶるさんが4人もいて他にもダンスが上手いメンバーの方だらけでめちゃめちゃ不安でした!


一番最初のリハの時も自分一人だけぜんっぜん踊れへんくて(. . `)あせる

映像見たくないくらいボロボロでした(笑)





先輩方は振り覚えるのもめちゃめちゃ早くて、


曲調もかっこよくて、ダンスも難しくて

すごく勉強になったなあって思います!!



かっこいいまいてぃーももっとお見せできるようにがんばるます(`_´) キラキラ





ステージの照明、めちゃめちゃすごくなかったですか??


ほんまに点滅してた。。(笑)




フェロモンが言えなくて最初ホルモンって言ってたのは内緒で(^^)





この黒衣装、めちゃめちゃ着てみたかったので嬉しいニコニコニコニコ





卒コンの裏話とか、またモバメにいっぱい送りますね~~~



明日もWill be idol 公演!!たのひみ(-ω-)





今日も1日お疲れ様でした!!





平山真衣