ほら、神様の音が聞こえるよ!
『じおーーん!!』(ぱちぱちー)
じおんの国にいらっしゃーい!
『ふぅ~!』(8888888)
兵庫県出身中学1年生13歳の
じおんこと瓶野神音です音符
かめのじおん

・------ チョキ ------・

ペンライトカラーは
むらさき×みずいろですビックリマーク

・------ チョキ ------・

いつもたくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますニコニコドキドキ

・------ チョキ ------・

桜2007.9.2
クローバーいちごLove民
音符好きな色は紫ですっ
王冠2FRONTIERしか勝たんっ

・------ チョキ ------・

今日もゲリラだったのに配信に
40分間で2000人近くの方が来てくださって
ありがとうございましたっドキドキ

たくさんの方がたくさん
ギフトをくださって
ほんとうにありがとうございましたビックリマーク

感謝ですニコニコ

今日の服装はモバメに載っけますっキラキラキラキラ

なんかふろしきみたいなやつを
首に巻いてたらCAさんみたいに
なっちゃいましたっチョキ笑笑

良かったらチェックよろしくお願いしますっ音符

・------ チョキ ------・

今日はあーやんさんのSHOWROOM配信を
見てたら、卒コンの鑑賞会を
していたので私も約2時間みてました目

何回も見直したんですけど
今日見ても感動しましたしょぼんドキドキ

前座の時の解説みたいなので
かわいいニコニコをいただけて
もぅ1人で舞い上がってました音符音符キラキラキラキラ

このコンサートは何回でも見れそうです目

そして何回でも感動しちゃいまふドキドキ

・------ チョキ ------・

今日の髪型、もっちゃんに
『かわいすぎてびっくりした』
って言われちゃいましたニコニコ音符キスマーク

にやにや

・------ チョキ ------・

今日も1日おつかめさまでした[カメ]音符

おやすみなさいぐぅぐぅ

じおんより桜クローバー