大阪府出身、中学3年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!

よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ




・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.

こんばんは~☆彡


今日はまず、あーやんさんの卒業コンサート
『最後の一色』のこと!


あーやんさんの、可愛くて、かっこよくて、美しい魅力がギュッとつまった
素敵なコンサートに出演できてうれしかった・です!


あーやんさんの
明るくて元気いっぱいのパフォーマンスも、
かっこいいダンスも大好きなんだけど、

あーやんさんの
儚い…憂いっていうのかな?
そんな雰囲気の表情が本当にすごく好きで、


リハの時からずーっと見とれてました(°▽°)




今回、お料理大好き部で
『アボガドじゃね~し・・・』と
『野菜シスターズ』
をパフォーマンスさせてもらったんだけど、

メンバー8人一人一人に合う衣装を
あーやんさんが選んで下さって、

れなは大阪十番勝負の時の
先輩メンバーさん達の写真がプリントされてる
素敵な衣装だったよ!
うれしかったなぁ♪


『僕以外の誰か』では、
今回初めてこのみんさんの振り付けでパフォーマンスさせてもらえたり


『法定速度と優越感』は
2番目のドア公演ですごく好きな曲だったから、最後にあーやんさんと一緒にパフォーマンスできてうれしかった・( ・・・ )

2番目のドア公演と言えば…
公演中にあーやんさんと目が合うと
ニコって笑ってくださるのがすごくうれしかったな~・


『潮騒のメロディー』は個人的にドラマを見てめちゃくちゃ好きな曲だったから、まさかあーやんさんの歌声で聞けると思ってなくて、すっごくテンション上がった!!


そして、
『春はもうすぐ』では
同期の絆に感動したり、
中学校をもうすぐ卒業する自分の気持ちにもかぶったりで、涙腺やばかった(T_T)


色んな感情になったり、感動したり、
すごくいい経験をさせてもらえて、

そして、美しいあーやんをしっかり目に焼き付けて、素敵な思い出が又一つ増えました。


あーやんの卒業公演まであと少しだけど、
残りの時間少しでもお話とかできるといいな!


・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.


そして、今日は「ひらかたパーク×NMB48 お料理大好き部 コラボメニュー大プレゼンSP 」
に出演させてもらったよ!


コラボということだったので、
ひらかたパークさんらしさとNMB48らしさをだせるメニューをめっちゃ考えて、
プレゼンさせてもらいました!

ガチのプレゼンにちょっと緊張したけど、
初めて、直接会えたたけだバーベキュー先生がすごく心強かったし、ひらパーの方も優しく聞いてくれたので、1時間あっという間で楽しかったー!


プレゼンの結果、参加したももねさん、ひなちょ、れなの考えたメニューを販売してもらえることになって、嬉しすぎる(*・・・*)。♪


小さい頃から家族や友達と行っていた場所で自分が考えたメニューが販売されるとか、
本当にすごくうれしい((o(。>ω<。)o))


素敵な機会をもらえて、ありがとうございます!!


どのメニューもおいしそうで、気になるので、
販売が始まったら、全メニュー制覇しに
ひらパーさんに何回も行くぞー三┏( ^o^)┛

コラボメニューの発売開始の日程が決まったら、又お知らせします!


コラボメニュー以外にも

2021年3月12日~6月27日に開催される

『NMB48×ひらかたパーク
みんなの知らない私たち がここにある』
では、
「ひらパーデートをメンバーとバーチャル体験!胸キュンVR」や
「メンバーとツーショットが撮影できる
プリントシール機の登場」や
「NMB48 生写真ヒストリー」や
「なりきりNMB48フォトスポット」など…

NMB48 愛がつまった
NMB48メンバーを身近に感じられる企画が
盛りだくさんなので、
みなさん、ぜひチェックしてみてね~~!!


ではでは…今日はここまで!


最後まで見てくれてありがとうございます((^o^))♪

皆さん
今日も一日おつかれなたん(*^^*)


☆れなたん☆