キラキラキラキラキラキラ

くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!

ペンライト→オレンジとムラサキです!!!



~NAMBATTLE~

#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当



よろしくお願いしますドキドキ

キラキラキラキラキラキラ






こんばんは三日月


アンジュです!






今日は、ひさびさにゆっくりとできた日でしたドキドキ




朝起きて時間を見てえっとなり学校も、卒業したわとか、何もないよなって、不安になりましたが何もなかったので、無事に起きました。




お昼ご飯食べボーとしていると気づいたら寝てしまってて20時なっていました。


びっくりし起きました。
そして電話が、きてると思ってかけ直すと、まさかの自分からかけてました


そしてドラマのダイジェストを見てたら泣いてました。


という一日でしたドキドキ








明日は、ひさびさのwillbeidol公演!!
思い出さないといけない部分が、ちょこちょことあるので思い出ししてきます!


楽しみ半分怖い半分です。






そして、そうブログで伝え忘れてしまっていましたが!!


NMB48オフィシャルショップに、サインを書かせて頂きましたので!!


また見ていただけると嬉しいですドキドキ


(この前モバメで同じ写真送ってます!すみません!!)






ではではこの辺で!
失礼します!