みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン





山本彩加卒業コンサート「最後の一色」


終わりました~!!!




あーやんさんはリハーサルの時から最初の曲から最後の曲までずっと全力でパフォーマンスをしてて、

自分ももっともっと頑張らんと!って沢山の刺激を貰えました



自分のことで大変なのにも関わらず私たちのことも沢山考えてくださってどこまでも完璧な人やなあって思いますキラキラ


はあ、寂しいしょぼんしょぼんしょぼん




私は元々あーやんさんのファンで、あーやんさんに憧れてNMB48に入ったので

最後に大きいステージであーやんさんと一緒にパフォーマンスできることが本当に幸せでした!




今回「待ってました新学期」を初の前座ガールズとして歌わせて頂きました音符

可愛く出来たかなあ~?( ・_・ )




BIIさんの2番目のドア公演の中でも一番好きやった「法定速度と優越感」を全員で歌えたのも

めちゃめちゃ嬉しかったドキドキ


あーやんさんの「法定速度と優越感」の踊り方がめちゃめちゃ好きなんです(ファンの方わかってくれます(´・ω・`)??)




今回、「teacher teacher」と「僕以外の誰か」を

選抜メンバーの方がたくさんいるグループで一緒にパフォーマンスさせて頂きました


選抜メンバーの方がいっぱいおる中で一人だけぽつんと名前があって、最初見た時は間違いかなって思いました(. . `)



不安と緊張しかなくて、でもせっかくのこんな機会を頂けたから

浮かないようについていけるようにするだけじゃなくて、先輩方よりも目立てるように頑張りました!!!



ユニット曲はまた次のブログで書こうと思います^^





そして、アンコール曲最後の最後の「ササササイコー」で


あーやんさんの横に行こうと思ってたのですが中々タイミング無くて、あ~終わっちゃうなあって思ったら



終わる寸前にあーやんさんが手を引っ張ってくれてツーショットなれました~(;;)ドキドキ





卒コン中はあーやんさんの顔見る度に涙に出そうなってて。。

泣かんって決めたのに泣いちゃいました(∵`)





私をNMB48の道に導いてくれたあーやんさんには本当に感謝してます!



あーやんさんのことについてまだまだ書きたいことあるのですが、それは卒業公演の時に書こうかなと思います手紙



卒業までの残り時間は少ないですが、あーやんさんからもっと色んなこと学びたいですキラキラ





今日も一日お疲れ様でしたラブラブ





平山真衣