みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学3年生 15歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日は彩加さんの
卒業コンサート
「最後の一色」でしたドキドキドキドキ





ありがとうございましたニコニコ





ササササイコーな
コンサートでした^_^





彩加さんの魅力が
たっぷりたっぷり
詰まった
コンサートでしたードキドキ







前座があったり
overtureのコールがあったり
トランペットで始まったり
最初からいろいろ楽しめて
すごいとなりました!






楽しい明るい曲で始まったかとおもえば
活動を振り返る曲があったり
中盤かっこよくかったり
最後は感動したり
本当にいろんな魅力が
ぎゅーっと詰まっているな
と感じましたキラキラ






そして今回点滅フェロモンという
曲をやらせていただいて
ダンスメンバーさんが
多いなかに私も選んでいただき
驚きもありましたが
初の試みですごく嬉しかったです・





メンバーみなさんバキバキで凄すぎて
ついていくのが大変でしたが
練習含め楽しかったです!






そしてGood Timing、僕以外の誰か
では彩加さんポジションを
やらせていただきましたキラキラ







やってみたかった
Good Timingグッド!






まさかセンターで
あの彩加さんのベレー帽衣装で
やらせていただきましたドキドキ






テンションが上がっていましたードキドキ






そして僕以外の誰かでは
彩加さんポジションということで
彩加さんが今日されていた
センターポジションと
技をするところがあるので
緊張しましたが
そのポジションをやらせて
いただけたことが
すごくすごく嬉しかったです^_^







今日のあの時の
感覚は忘れません!









本当に終始かっこよく可愛くて
完璧すぎる彩加さんの
背中をみながら
コンサートに参加できて
本当に嬉しかったですニコニコ








最高すぎましたキラキラ







輝いていましたドキドキ