キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんは三日月
 
アンジュです!今日は、山本彩加さん、卒業コンサートでした!
今日までやってきたことが本当に一瞬で過ぎ去り同時にあーやんさんが、卒業されるのかぁと改めて感じ、踊りながら必死にとめてました。
 
いつもお会いした時もそうなのですが、今日は、特に、朝、リハーサルであーやんさんを見た時から、
もう本当に輝いてて、カッコいかったです。
 
恐縮ですが、学年で言いますとあーやんさんと私、同い年なのですが、本当に、同い年なのかと、思うことが多くもうすごいあーやんさんが、もうなんと言葉で表していいかわかりませんが、
本当にすごい方だなとすごい努力されてここまでこられたんだな思いました。すごいで終わらしたらだめなのですが…
すみません。
 
 
 
ユニットでは、『点滅フェロモン』に、参加させていただきました!ダンスナンバーに、参加させて頂いたことが本当に嬉しく。今回先輩方の横で踊らせて頂いたことでもっと自分に火がつき、負けられないと思ったので、本当に参加でき嬉しかったです!
ありがとうございましたドキドキしょぼん
 
 
今日は、昨日と今日の余韻で寝ますぐぅぐぅ
では!
この辺で!
アンジュでした!!