み~んなは 誰に決めた?? \ みゅう~ /
みゅうは~、キミに決めた!
キミのハートを~ \ ゲットだぜ /

ペンライトカラー は
水色 × 白色 でお願いします 波



2日間 ナンバトル決勝大会 と
あーやんさん卒業コンサート
ありがとうございました ラブラブラブラブ



まずナンバトルの決勝大会なのですが 、
Teacher Teacher と Don't look back!
を披露させていただきました^^

この2ヶ月間 、本当に本当にたくさん練習して 、
決勝のステージは自分自身が今出来る最っ高の
パフォーマンスをぶちかましてきました 。
なので 、後悔はない と言ったらやっぱり嘘になりますし
めちゃくちゃ悔しすぎるんですが 、
やり切った!という気持ちも凄く大きいです 。


リハーサルの時に同期の7期生たちも
見てくれていて、終わった後に、まいてぃーが
「みゆがすごい成長してて泣いちゃった~」と
素敵な言葉をかけてくれましたしょぼん汗汗



本当に私は LeopAje に入って
NMB愛が強く 、真面目で 、面白く 、
優しくて 、いつも本気!の先輩方と同じチームに
なれて 、めちゃくちゃ幸せ者だな と思いました 。
リーダーはるちゃんさんのもとで
全員の先輩方にたっくさん鍛えてもらって
たくさん励ましてもらって
本当に恵まれていたなと実感しています !
このチームになれて良かったです 。

ナンバトル~舞~の御礼公演もあるので
最後まで LeopAje愛爆発で がんばりますくもり^_^


最後まで応援してくださった
ファンの方々 本当にありがとうございました 。
だいすきです !


私たちは女版アベンジャーズなので!
最強です!!!(笑)

※女版アベンジャーズはA-NONさん命名






そして 今日は
あーやんさんの卒業コンサートがありました 。
終始お綺麗で 、儚くて 、
あ~、辞めないでほしいなぁ と
何度も何度も思ってしまいました ・ω・`汗

ユニットは
檸檬の年頃 と モニカ、夜明けだ
に出させていただきました !

可愛い衣装もたくさん着れて 、
セトリも全部全部素敵で 、
楽しくて あっという間に終わってしまいました


あーやんさんが卒業される最後まで
しっかりと目に焼き付けておこうと思います 。





最後に、
最強ツインテールは みゆの歌かな? と
思ってしまいしました(黙れ)



あーやんさん 、優しくて しっかり者すぎて
めちゃくちゃ可愛くて 笑顔が素敵で
言い出したらキリがなさすぎますが 、
だいすきです しょぼん音符








では、最後まで読んでくれてありがとう くもり
おやすみゆ~~