3日(水) 17:30~
「山本彩加 卒業コンサート 〜最後の一色〜」inオリックス劇場(大阪)

前座
♪[待ってました新学期]
(瓶野、小川、南、黒田、平山、佐月、早川、浅尾)

Overture

♪[GIVE ME FIVE!]
(山本彩加、上西、梅山、小嶋、白間、渋谷、山本望叶、塩月、横野、安田、加藤、川上、新澤、安部、石田、泉)
♪[最強ツインテール]
♪[憧れのポップスター]
♪[法定速度と優越感]

♪[檸檬の年頃]
(山本彩加、黒田、和田、佐月)
♪[阪急電車]
(山本彩加、泉、堀、渋谷、貞野、清水、石塚、鵜野、前田、本郷)
♪[禁じられた2人]
(彩加、小嶋)
♪[Good Timing]
(塩月、黒田、安田、出口、南波、泉、河野、清水、南、前田、山本彩加、梅山、上西)
♪[ごめんね、好きになっちゃって ]
(山本彩加、山本望叶、水田、小川、中野、新澤、横野、杉浦、芳野) 
♪[ランナーズハイ]
(山本彩加、瓶野、早川、浅尾、隅野)
 ♪[BBQメドレー (野菜シスターズ/アボガドじゃねーし)]
(お料理部メンバー:安田、安部、出口、山﨑、岡本、南波、北村)
♪[おNEWの上履き]
(山本彩加、中川、上西)
♪[点滅フェロモン]
(白間、加藤、石田、河野、川上、塩月、菖蒲、平山、眞鍋、山本彩加)
♪[今ならば]
(山本彩加、梅山)

♪[Teacher Teacher]
(山本彩加、白間、加藤、小嶋、平山、石田、渋谷、安田、川上、河野、上西、塩月、山本望叶、横野、新澤、貞野)
♪[モニカ、夜明けだ]
(中川、梅山、水田、出口、菖蒲、前田、山本彩加、小川、黒田、中野、南波、杉浦、浅尾、瓶野、隅野、早川、眞鍋、和田)
♪[孤独ギター]
(泉、南、山本彩加、堀、石塚、清水、安部、本郷、鵜野、山崎、岡本、北村、佐月、芳野)
♪[僕以外の誰か]
♪[僕だって泣いちゃうよ]
(出演メンバー全員)

♪[潮騒のメモリー]
♪[やさしくするよりキスをして] 
(山本彩加)
♪[僕はいない]
 (出演メンバー全員)

♪[だってだってだって]
 (出演メンバー全員)

アンコール

♪[あなたがいてくれたから]
(山本彩加)

♪[春はもうすぐ]
(5期生)
♪[夢は逃げない]

♪[青春のラップタイム]
♪[ササササイコー]
 (出演メンバー全員)


今回、事前に募集させて頂いたファンの皆様のミックスやあーやんコールの音声をOvertureや楽曲で使用させていただきました!
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!

オープニングブロックでは山本彩加の特技でもあるトランペットの演奏、
「僕以外の誰か」では山本彩加のアイデアでTAKAHIRO先生のオリジナルver、卒業生の日下このみ(先生)ver、そして、akane先生verの3 種類の振り付けをミックスしてお送りするなど山本彩加のこだわりの詰まった演出でお送りいたしました!

そして、3月17日、18日LAPIS ARCH冠ライブ2日間の開催が決定、

山本彩加卒業公演(セレモニー)の日程が3月19日に決定いたしました!
山本彩加のアイドルとしての最後の雄姿を是非とも見届けてください!
 
本日は会場へ足をお運びくださった皆様、配信をご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!