みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン







昨日は生配信バトル 運 がありましたドキドキ



結果は3位で3バッジ!!!

3って反対にしたらEになるんですニコニコ



あーのんさんの黒ひげめちゃめちゃ可愛かったです(´-`)(笑)


生配信バトルも昨日で最後やったけど、結構いい結果残せて良かったですラブラブ







そして、、、



明日はいよいよオリックス劇場にてナンバトル決勝です




元旦の新春特別公演でちょうぜつかわEが結成されて、もう2ヶ月も立ったんか~~

決勝の日までまだまだやなあって思ってたのに、時間過ぎるの早すぎる(´・_・`)





ナンバトル舞では少しずつ順位は上がったものの、ファン投票では中々いい結果を残すことが出来ませんでした。


すごく悔しいです。



でもずっと応援して下さっているファンの方・そして大好きなちょうぜつかわEのメンバーと支え合えてるおかげで前を向けています!!




今のナンバッジの獲得数も6位で、優勝を目指すのは正直難しいかもしれません。


ですが、最後の最後まで諦めません!!!



逆転、目指します!!!!!!





わたしはちょうぜつかわEのメンバーになれて、沢山の事を学べて経験出来て毎日楽しくてほんまに幸せですキラキラ




ことねさん・ももねさん・りかてぃーさん・あーのんさん・アンジュ・ゆななん・みさき


みんな大好きですドキドキドキドキ





ちょうぜつかわEの歌唱順は6番目で1番最後です!!


最後の最後にぶちかませるようにちょうぜつかわEく頑張ります!リボン




5回目のファン投票がもう始まっています!2日の15時までです

最後にみなさんの力をもう一度貸してください(;;)





よろしくお願いします!!!




明日会場に来て下さる方は気をつけてお越しください!雨らしいですよ~~~(. . `)あせる

生配信見てくださる方も、いっぱいいっぱい応援しててください!!




今日も一日お疲れ様でしたわんわん





平山真衣