みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)

笑顔まんたん!(れなたん!)

れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)


大阪府出身、中学3年生、15歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!

ペンライトは【紫1本】です

よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ


----




・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.

こんばんは~~
----



いよいよ明日はナンバトル決勝大会!!

ついに…最終決戦の日がーーー


こんなに長期間のバトルも、グループで競うことも初めてで、すっごく長かったような、あっという間だったような…

でも、グループメンバーと、ファンの皆さんと一緒に戦うことが、すごく心強かったし、
楽しかったな
----





れなはNMB48に入ってから

チームBllさんのバックダンサーのオーディションがダメで…
チームMさんのバックダンサーオーディションがダメで…
研究生公演の初日メンバーオーディションがダメで…
新チーム公演のアンダーオーディションがダメで…

めちゃくちゃダメダメな始まりだったので、
自分の実力の無さを思い知らされて

『自分は公演に出れないんだ…』とか
『私のパフォーマンスはダメなんだ…』

とか、めちゃくちゃ自己否定的になっていたので、

チームBllで劇場公演大賞の審査員特別賞『全力で賞』をもらえた時も、
すっっっごくうれしい気持ちと、
ほんの少し『パフォーマンス苦手な子が全力でがんばってるからもらえたのかな…』って思っちゃってる自分もいて


なかなか劇場公演のパフォーマンスに自信を持つことができずにいたんだけど、


今回のW1NーCのメンバーは劇場公演がうまいメンバーばかり

一人だけ悪目立ちしないように…
足を引っ張らないように…

って気持ちで始まったナンバトルだったけど


ファンの皆さんがたくさんほめてくれて、

『よかったよ!』『成長したね!』
って言葉を見つける度に、本当にうれしくて、
ダメダメの呪縛がやっと解けたような気がしてます
----




ファンの方の他にも、
スタッフさんや、ライバルだけど、他のグループのメンバーがほめてくれたり、
メンバーのお母さんがほめてくれたり…

たくさんの方に見守られて、
すごく幸せな環境だなぁ
----




あっ、あとびっくりうれしかったのが、
推しメンが他のグループに居て、
推しグループがW1NーCじゃない方にも
ほめてもらえてたこと

NMB48のファンの皆さんは
本当に優しい
----





たくさんの感謝の気持ちを込めて
明日は今までの集大成をお見せできるように
がんばります
----




応援してくれているファンの皆さんと
メンバーで一つになって優勝するぞー
----




最後までW1NーCの応援
よろしくお願いします
----





ではでは…
今日はここまで!

最後まで見てくれてありがとうございます
----



皆さん
今日も一日おつかれなたん
----




☆れなたん☆