キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
アンジュです!!
 
 
 
 
今日は、すごい眠くて眠くてびっくりした。
1日でしたあせる
 
 
 
 
起きるともうびっくりしまして、時間がなく。
今日は、一日動く日だったので、髪の毛を一つにしようかと思いましたが、結局せず家を出ました。
 
 
 
 
 
 
もう気づけば2月も今日で終わり
明日から3月1日です!!
 
 
 
 
2月…
 
 
 
 
早いですね!!月日経つの!!
 
 
ナンバトル決勝大会。
そして山本彩加さん卒業コンサート
まで。あとどれくらいや!??
 
 
 
 
と数えるほどもないので、
 
 
引き締めていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は~!!
原かれんさん!(かれんたんさん)に!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
お芋を!!いただきましたぁ!!ドキドキ
 
 
もう、美味しかったです!!ドキドキ
 
 
 
 
本当にありがとうございますしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
その写真が今日の写真です!!
 
 
 
 
マスク外せばよかった…[m(_ _)m]・♀・あせる
 
 
すみません!!
 
 
 
 
 
 
そして私の夜ご飯は芋でした!!
 
 
ではではこの辺で!!
 
 
 
 
アンジュでした!!