みなさんが好きなのは~?

ビューティー?キューティー?

それともオール?(マイティー!!)

オールマイティーな女性になりたい!

大阪府出身 高校3年生 18歳のまいてぃー
こと平山真衣です!


キャッチフレーズ覚えてもらえると嬉しいです(^^)

ペンライトカラーは赤&青 ですキラキラ


ちょうぜつかわE(グループE)の応援 よろしくお願いしますリボン






みなさーーん



昨日高校卒業しました^^







中学生の時からずっと憧れてて行きたかった念願の学校で、



NMB48に加入するまでは 友達といっぱい放課後遊びに行ったり

THE・高校生!みたいな毎日充実した高校生活送ってました(笑)




でも高校3年で加入したので行事に参加できなかったり学校を休む日が急に増えて、


「わ~みんな楽しそうやな~いいな~」って思うことが多くて。





でも苦じゃなかったのは



NMBでの活動が充実してたのもあったし、



なにより学校休んでる時には同じクラスの友達が授業内容まとめてくれたりロッカー整理してくれたり、

早退する時は「まいてぃーがんばれー」ってみんな声掛けてくれたり、

このお仕事をしてるからと言って変に気を遣わんと今まで通り接してくれる友達がいっぱいおったおかげです!!




正直、最初はアイドルになった事を周りはどう思うんやろうって心配やったけど


むしろみんなめちゃめちゃ応援してくれてました!優しいしょぼんしょぼん





残りの高校生活を捨てるつもりやったのに、


授業中も休み時間もお弁当の時間も楽しくて




ほんまに温かい友達と先生に囲まれて無事卒業できました!キラキラ





大好きな学校ですドキドキ幸せものや~~~~


もう寂しいなあ月曜日からまた登校しよかな(小声)






そして一番近くで支えてくれてた家族には一番感謝してます(. . `)




色々不安にさせたり迷惑かけてしまって、


特にママは


毎朝目覚まし爆音にしてても全然起きひんまいを起こしてくれたり、毎日美味しいお弁当作ってくれたり。。

(あ、ママの卵焼きは世界一美味しい(-ω-)(笑))


これからも朝から仕事ある時は起こしてな~音符





ファンの方にも「卒業できるん!?」ってたくさん心配おかけしました!!


卒業、できたよーーー(-ω-)(笑)


一時期は卒業危うかったけど、いっぱい気にかけてくれてありがとうございました(´-`)





高校生じゃなくなりましたが、これからも応援よろしくお願いしますわんわん





今日も1日お疲れ様でした!





平山真衣