2月27日(日) 天気・晴れ晴れ






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき149回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






卒業式の前日の登校日の日に


1年生の頃の自分からの手紙を受け取りました。


あ~そういえばこんなの書いたなぁ~何書いてたっけな~~


って思いながら読んでみたら、


当時の私まじでびっくりするくらい病んでたんだなって思いました。笑


けど、そんな病みすぎてる文章の中に、小さく書いてあったのが


「NMB48になりたい」でした。




当時の私へ


なったよ。未だに実感湧いてないけど、なったよ。
よく生きててくれたね、頑張ったね。偉いよあんたは^^




さて明日から3月ですね。


早いですね。春ですね。春っぽくないけど春ですね。


まだ上着いりますけどね。春ですね。


3月ですね。


3月からも頑張りましょうね^^




だってだってだっての衣装ドキドキ


この撮影のとき、花梨さんが「似合う」って言ってくれて嬉しかったんですラブラブ




そしてナンバトルのファン投票は2位でした!
投票して下さったみなさま、ありがとうございました!!


明日から5クール目、、最後のファン投票が始まります…!


あと1度だけ、みなさんの力を貸してくださいしょぼん[(>人<)]






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか