あなたのハートにネコパンチ!!
ニャンニャン!
(わかニャーン!!)
み~んなを根こそぎ招きたい!!

大阪府出身 高校2年生 17歳の
わかニャンこと隅野 和奏 です!

好きな食べ物はからあげ!
特技はイラスト!


きゅんmartですラブラブ


ペンライトの色はオレンジ×白!

コメントやいいねありがとうございます!
読んでますよ~目ラブラブ

・・・・・・・・・・

・こんばんわかニャンにゃー


しょうもなすごろく~飯~


勝つ気満々だったけど負けちゃいましたしょぼんしょぼん


「しょうもな」すごろく なだけあって、

遠くを見つめたり、
今日のお昼ご飯を発表したり、
屈伸したり

しょーもな!って言う内容が私にはツボで
ずっと楽しかったです笑!!


ネイビーズアフロさんの皆川さんに

私の肩にある2つのホクロの存在がバレてたことには驚きました笑


本当にありがとうございました~ドキドキ


あと私はもっと語彙力と説得のある会話の仕方を学びます!ごめんなちゃい!!





前に撮った写真!にこにこ

—————————


みなさんドキドキ!今日も一日お疲れ様でした!


美味しいご飯食べてくださいね!!!


明日も一緒に頑張りましょうねドキドキ


おやすみのにゃー


わかニャンより