キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんは三日月
 
 
 
 
アンジュです!!
 
 
 
 
 
 
今日は、1日雨でしたね!!!
 
 
 
 
家に出た後、傘を持ってきてなくて
気づいた瞬間
うわー嫌やな~っておもてたんですけど、見事に雨に当たらず行けましたドキドキ
 
 
 
 
よかったよかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
今日は、ナンバトル配信イベント番外編 ~影~
 
 
 
 
が配信されましたが見てくれましたか??
 
 
 
 
あんだけいいところまで来てたのにすごい悔しいです。
すみません!!しょぼん
 
 
 
 
ちょうぜつかわEのみなさん!!しょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
明日は!
ナンバトル配信イベント番外編 ~飯~
 
 
が配信されます!!
 
 
ゆななん!!(早川夢菜)が出ます!!
 
 
 
 
本当に応援してるドキドキ
 
 
 
 
そしてNMB48公式YouTubeにて
ナンバトル密着#6が、配信されてます!!
 
 
 
 
そちらもチェックチェックしていただけたらうれしいです!!!
 
 
 
 
 
 
昨日あいぴ!が、めっちゃ長くブログ書いてくれてるのみて!もう泣きそうアンドごめん[(>人<)]
 
 
あんなに書いてくれてると思わへんかった…
 
 
 
 
またいつかの機会に!!
あいかのことかけたらなって思いますー!!
 
 
ではでは!!!
 
 
あっ!私眞鍋杏樹!ダイエットしようと
ふわりん(黒田楓和)と決心したのに早速破りました笑笑
 
 
 
 
ではでは!!