2月26日(木) 天気・曇り??






*.+゜






ぴっぴっぴ!
みーんなのすきぴは~?? (あいぴ~!)


あなたのお姫様にしてくださいっドキドキ


大阪府出身 高校3年生 18歳


あいぴ こと 佐月愛果です!




ペンライトカラーは、濃いピンクと黄緑ドキドキ


桜カラーです桜






*.+゜






記念すべき148回目のブログですリボン




いいね、コメントたくさんありがとうビックリマークドキドキ






*.+゜






NAMBATLLE配信 番外編~影~


ご覧頂きありがとうございました!!




命かけて前髪をズラしましたが、、


いや~、負けてしまいました…




それにしても、あのすごろくしょーもな!!


ほんまに、しょーもなすぎてわけわからんでした笑笑




でもまぁ、楽しかったのでよきよきです。




今日も杏樹と一緒でした~音符




NAMBATLLE決勝まであと4日!!




こないだ新しく買ったバーガンディカラーのリップお気に入りラブラブ






*.+゜






NAMBATTLE ~戦わなNMBちゃうやろっ!~


4クール目の投票が明日までとなっております!!


ぜひ きゅんmart に投票お願いしますキラキラ


みなさんと1位を掴みたいです[(>人<)]


投票方法や詳しい詳細などは、NMB48公式YouTube・NMB48公式サイト・NAMBATTLE公式サイトにてチェックお願いします目






*.+゜






最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




また次回お会いしましょう~くもり






今日も生きててえらいだよ!!








あいか