キラキラキラキラキラキラ
 
くるくる~シュ!!
今日もフェアリーに~(アンジュ!!)
みんなの天使になりたいドキドキ
兵庫県出身 高校3年生 18歳の! アンジュこと眞鍋杏樹(まなべあんじゅ)です!
 
ペンライト→オレンジとムラサキです!!!
 
 
 
~NAMBATTLE~
 
#グループE#ちょうぜつかわE#かっこかわE担当
 
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんばんは三日月
 
 
アンジュです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、すごい実感がなく終わった日でした!!
 
 
学校にいき、卒アルをもらい
うわぁ~懐かしいと思いながらももう卒業なんかぁ~ってなってて
 
 
 
 
もう終わるのかぁ~学校…っと思っていました。
 
 
制服が、コスプレになってしまう…しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後は、『よしもと高校~らじこー』
にちょうぜつかわE の代表で、出演させて頂きました。ドキドキ
 
 
 
 
クイズの時は、わからなすぎてどうしようと思っていたのですが!
 
 
最後!水田詩織さん(しおりさん)と私、
2人になれまして!
お話ができたのが、びっくりと嬉しさでした!
 
 
しゃべりが苦手意識がありましたが、何も気にせず 
本当に楽しかったです!
 
 
ありがとうございますしょぼん!!
 
 
 
 
もっと日本語力アップできる様にしなければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の写真は、友達からクッキーもらって!!
 
 
一瞬で撮った写真ですドキドキでは!!